Tomom Log

埼玉在住、30代女、派遣社員の私が日々の出来事を綴っています。

Netflix|「リバーデイル」のジャグが「フレンズ」のベンだって知ってました?

f:id:tomommy:20180311210231p:plain

<Sponsered Link>

?

 

リバーデイルのジャグヘッド・ジョーンズ

ジャグはリバーデイルの男性俳優の中で今のところ一番好きです。ベティの恋人役ですね。

 

Pop's best customers. Stream the latest #Riverdale for free on The CW! Link in bio. #bts

Riverdaleさん(@thecwriverdale)がシェアした投稿 -

 

 中性的できれいな顔立ちです。でも線の細い文系役かというとそうではなく、父親のギャンググループに自ら所属して仲間を守っていったり、陰謀を暴こうと奮闘したり、意外と熱い男の子の役です。

 

フレンズのベン

そんなジャグですが、実はフレンズにも出ていたんですね~。ロスの息子のベン役です。

 

かわいい・・・。

こんだけかわいいと大人になってもやっぱり綺麗な顔立ちになるんですね!うらやましい!

 

二人を演じているのはコール・スプラウス

ジャグとベンを演じている(た)のはコール・スプラウスです。実は彼双子なんだそう。子供のころは兄弟二人でメディアへの露出があったようです。

 

Bury me with this photo @alexstrohl

Cole Sprouseさん(@colesprouse)がシェアした投稿 -

 

ああ、もう何をしても絵になりますね。

Bury me with this photo.

僕をこの写真と一緒に埋めて。

 私も一緒に埋めてほしいです!

 

コールですが、実は俳優であると同時にフォトグラファーでもあるようです。

 

 

彼のインスタには多様な写真がUPされています。彼自身を写した写真、彼が撮った写真。どちらもアーティスティックでセンスが良い、美しい写真です。被写体の特徴というか美しさを引き出している、そんな写真。上のインスタのコメントに、フィルムも撮影したと書いてありますね。是非見たいですねー。

 

今後の活躍にも期待大ですね。

 

<Sponsered Link>

?

?