Tomom Log

埼玉在住、30代女、派遣社員の私が日々の出来事を綴っています。

Netflix|学園ドラマ、ダークコメディというワードが気になったら見てほしい「欲望は止まらない」。キャストのインスタなど。

f:id:tomommy:20180311210231p:plain

<Sponsered Link>

?

「欲望は止まらない!」

Netflixオリジナルドラマ、「欲望は止まらない!」

2018年8月25日現在、シーズン1まで見ることができます。

Netflixで見る:Insatiable | Netflix Official Site

あらすじ

デビー・ライアン、ダラス・ロバーツ、アリッサ・ミラノ出演の「欲望は止まらない!」は、歪んだリベンジを描いたブラックコメディです。

ずっと体重が理由でいじめられ、周りから無視され、見下げられてきたパティ (デビー・ライアン)。そんな彼女が突然、スリムな体型に大変身し、今まで自分をバカにしてきた人々への復讐を試みます。

そんなパティの可能性に唯一目をつけたのが、本業である弁護士としては不祥事を起こす傍ら、美人コンテスト出場者の指導に情熱を燃やすボブ・アームストロング (ダラス・ロバーツ)。彼は、最初は弁護士として、やがて美人コンテストのコーチとしてパティの面倒を見るようになります。ボブはパティをミスコンの女王にするべく指導しますが、彼とその妻コラリー (アリッサ・ミラノ) は、パティの怒りや、かつて貶められた人々への仕返しに対する執念がどれほど深いか知る由もありません。

いじめっ子たちに告ぐ: 復讐に飢えた女ほど怖いものはない。パティを怒らせたら最後、あなたは彼女の餌食になる。

参照元:https://media.netflix.com/ja/only-on-netflix/233653

 

メインキャスト

デビー・ライアン
 

🖤さん(@debbyryan)がシェアした投稿 -

 

1993年5月13日生まれ。子供のころから多くのテレビやCMに出演しており、2010年のディズニー映画「スイート16 キャンドルに願いを」や2011年のディズニーチャンネルドラマ「ジェシー!」が有名です。

本作では太っていたためにいじめられていたけれども、とあるきっかけで痩せて美人コンテストの優勝を目指す女の子を演じています。

ベビーフェイスでとってもかわいい!

 

Instagramはこちら↓

🖤 (@debbyryan) • Instagram photos and videos

 

 

ダラス・ロバーツ

アメリカのテレビドラマを中心に活躍されている俳優さんです。「アメリカン・クライム・ストーリー」とか「Lの世界」とか日本でも人気のドラマに色々と出演していますね。

本作では美人コンテストのコーチに情熱を注ぐ弁護士役です。このドラマを見続けようと思ったのは、彼のコミカルな演技とか、感情移入しやすいところとかのおかげかもしれません。

ウィキペディア:ダラス・ロバーツ - Wikipedia

 

 

キミー・シールズ
 

Kimmy Shieldsさん(@kimmyshields)がシェアした投稿 -

 

「欲望は止まらない!」で知名度が上がった女優さんのようです。パティの親友役ですが、ストーリーが進むにつれ、存在感が増していきます。インスタを見ると個性的でおしゃれで素敵な女性のようですね。

 

Instagramはこちら↓

Kimmy Shields (@kimmyshields) • Instagram photos and videos

 

<Sponsered Link>

 

 

エリン・ウェストブルック
 

~ Beauty Queen of only 18, she had some trouble with herself ~🎵😭🌸 #Magnolia @insatiable

Erinn Westbrookさん(@erinnwestbrook)がシェアした投稿 -

 

パティのライバル役。元々太っていたパティをいじめていたいじめっ子でもあります。ミスコンの女王。「Glee」にも出演していたようで、綺麗でスタイル抜群!

 

Instagramはこちら↓

Erinn Westbrookさん(@erinnwestbrook) • Instagram写真と動画

 

 

マイケル・プロヴォスト
 

Michael Provostさん(@michaelprovost)がシェアした投稿 -

 

まだあまり情報がなかったのですが、本作以外に「リアリティー・ハイ」にも出ていたようです。優しくて強い、パティに恋するイケメンを演じています。

 

Instagramはこちら↓

Michael Provostさん(@michaelprovost) • Instagram写真と動画

 

 

なぜおすすめなのか

実はこの作品、アメリカでは放映前に、放映を中止するよう抗議が殺到したらしいです。なぜなら、「太っているといじめられる、やせればいじめられない」という前提がストーリーの根底にあり、事実パティもやせてミスコンで優勝することに固執しています。これが、若者の「細い方がかわいい」「やせなければ」という意識を強くさせ、拒食症などに繋がっていくと考えられるためです。

いや、確かに分かります、それは。こういう作品が難しい立ち居地に置かれるのは分かるのですが、普通にドラマとして面白いです。コメディタッチで基本的に描かれるのですが、なんとなんと、ダークな要素がちょこちょこ出てきます。最初は単純な笑えるストーリーだと思っていたのでちょっとびっくりしました。

内容については言及しませんが、そういうちょっと裏のあるストーリーにはまってしまって、気づいたらシーズン1を全部観ていました。

学園ドラマや高校生ドラマ、コメディ、ダークコメディなどが好きな人は楽しめると思います。

ただ、このドラマが何を伝えたいのかとか、今後どう言う方向になるのか?というのは不明ですが…。

なによりパティ役のデビーが可愛くて観てしまいます。可愛い女の子がたくさん出てくるので、それを目当てに観るのもいいかも!

<Sponsered Link>

?